上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.11 桜花賞
阪神11R
~桜花賞~
◎9アパパネ
○7タガノエリザベート
▲8オウケンサクラ
△1,3,11,13



本命はアパパネ。この世代ではやはり頭一つ抜けてる。

ハイペースにでもなったら取りこぼしもあるだろうが、このメンバーなら早いペースにはならないでしょう。決めてくれると思います。


相手はタガノかオウケン横並びで悩みましたが、オッズでタガノにしました。

阪神JFのとき決め手はこの馬が1番だが、体力がまだ・・・、みたいなことを書きました。体質的なものもあったのか、2歳時は調教もそれほど強くおこなえていませんでしたが、今回は中5週で9本と十分な調教を課されてきました。しかも前走が変則的なローテで阪神2200からの短縮というのもいい。今回は陣営も後からでなくても大丈夫という感覚があるのでしょう、「無理に引っ張らずに馬まかせで」、「位置取りにはこだわらない」といったコメントが出されています。
今回が狙い目に思います。また重馬場いい馬なのでこの後の天候しだいでは本命も


そしてオウケンサクラ。この子は桜花賞で強い、フラワーC先行して勝った馬。間隔が詰まってますが、上積み感じる。今回も前目につけられれば。

あとは1、3、11、13


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/753-e56308ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。