上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都11R
~きさらぎ賞~
☆3シャイン
☆9ステージプレゼンス



人気どころがそれほど信頼できないというイメージを持っています。

まず1番人気レーヴドリアン。先週のアルゼオなんかと同様コーナー4つ向きで最高速はない馬。ただ、今の重たい馬場だと足りてしまう可能性もありますが。。。

そしてダーワバーバリアン。重心が低い馬ですし、こちらもコーナーがあったほうが、いいかなという印象。また、矢作厩舎ということでマイルぐらいがベスト。今回直前追いがトラックなのはプラスですが

そして、インペリアルマーチ。ここが試金石。


正直あまり差のないメンバーだなという印象を受けるので、それならオッズ付く方から。


シャイン。これも外回り向きではないと前走時書きましたが、昨日を見る限り、前が残ってるなという馬場なので57キロということを考えても足りるのではと感じます。実績見ればここで伏兵扱いはおいしいと思うのは僕だけでしょうか。

そしてステージプレゼンス。なかなか前走の終いの脚に見どころがあった。外回り向きですし、いいと思います。今日の芝の具合次第ではシャインではなくこちらからかも。


↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/732-69a6e793
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。