上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京11R
~共同通信杯~
◎5アリゼオ
△3ダノンシャンティ
△7タイセイレジェンド
△6ハンソデバンド
△4ダイワアセット



ここはアリゼオが連軸としては堅いと思います。ただ、それほど速いわけではなくトップスピードが求められる東京向きの馬ではない。ベストは中山。先行押し切りの競馬をすれば、崩れないと思うが、勝ちきれない姿は容易に浮かぶ。ルメールはこういう馬がいいジョッキーではありませんが、前走も乗っていますし間違えがえないでしょう。

この馬以外はちょっと小粒かなという印象。

2番手はダノンシャンティ。東京替わりはいいと思います。中間ビシビシ乗りこまれてます。前走はソエかなんかで確かビシビシ追えていなかった気がします。前進はまちがいないでしょう。

間隔開いたが、この条件よさそうなタイセイレジェンド。戻ってから熱発もあったようですが、直前の調教の動きからある程度仕上がってるとみます。小粒と書きましたが、この馬にはちょっと期待しています。

ハンソデバンド。中山向きかな~と思いますが、前走の最後脚は悪くなかったので。あとはダイワアセットまで、これも速くないので、中山向きな気がしますが、東京でもいい走りをしてるので変わるかも


買い目
馬連
5-3,7,6,4
3連複
5-3,7,6,4



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/729-a51c7877
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。