京都9R
~エルフィンS~
◎4プリムール



もう僕はこれ以降のレースには手を出しませんが、京都6Rが外れていたら次に買おうと思ってたのが、コレ!

まず、このレースに目を付けた理由がヴィクトリーマーチを軽視してるからです。


新馬のときに注目してると書きましたね。終いの脚に全然インパクトを感じなかったので、現時点ではそれほど評価しなくてもいいかなと感じました。

マイルよりは距離延びてという印象も受けましたしね。今の馬場事態はあいそうなんですけどね。まあ、ということで軽視しました。


でどれからいこうか大した馬が見当たらず迷ったのですが、プリムールに決めました。阪神のほうがいいのかもしれませんが、終いの脚がしっかりしているなと感じたのはこの馬だけだったので、オッズも考慮して決めました。今日1番おもしろい馬券ではないかなと思っています。買いませんが

買い目
単複
4



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/725-5a6c3eca
