FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 根岸S
東京11R
~根岸S~

◎10サマーウインド
○7ワイルドワンダー
△12グリフィンゲート



正直サマーウインドでしょうがない気がします。とにかくスピードが違いすぎます。芝でもイケるのでは?というほどです。あとは他馬との比較ですが、スピードは今のダート短距離なら日本一ではないかなと思っているので、人気どおりだと思っています。

多少は抑えも利きますし1400までなら押し切れると思います。


週中はスーニを誉めていましたが、やはり速いダートになると斤量が応えてきます。また、東京1400で大外はつらいですね。これで本命視するのは怖い。


相手はワイルドワンダー。ピーク時と比べればやはり衰えは隠せませんが、それでもこのメンバーでベストの東京1400ならまだまだイケる。サマーウインドみたいなスピードはありませんが、この馬の瞬発力が生きるのはココ!大きく崩れることはないでしょう。

そしてもう1頭グリフィンゲート。この馬もいい瞬発力を持っている。まだ、少し足りないかなという気もしないでもないですが、楽しみはあると思います。オッズも付きますしね。


買い目
ワイド
9-7,12



↓↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/720-6ae0b0e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。