・レースは平均ペースで流れたなかを道中2,3番手を進み
直線早め先頭から押し切るというなかなか強い内容で
2番人気アドマイヤジュピタが勝ちました。
今回は54㌔でしたがそれを考えても十分評価できる内容でした。
GⅠではまだまだ足りないでしょうが、上がりが極端に早くなっ
たりしなければ、GⅡ,GⅢならこれからも注意が必要でしょう。

・2着にきたトウカイトリックはもともとGⅠ3着もある実力馬。
今回はあまり調教がよくなかったので人気はありませんでした
が、これくらい走って当然の馬、上積みが見込める次のステイ
ヤーズでも注意が必要でしょう。

・1番人気のネヴァブションはちょっとジョッキーが消極的
過ぎましたね。もともと瞬発力があるタイプではないので
直線入ってあの位置では届かないですね。それほど離され
ていないし、調子事態は悪くなさそうなので次走ステイヤ
ーズSあたりに出てくれば狙えると思います。

・3番人気のトウショウナイトは立て直すのに時間がかかり
そうですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/7-e692c105
