上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.17 京成杯
中山11R
~京成杯~
◎13エイシンフラッシュ



ここはこの馬で堅いと思います。それほど早くないのでコーナー4つのコースがいい馬です。

ただ、前走みたいに差す競馬をするととりこぼしもあるかも知れません。前に行って粘る競馬のほうがこの馬の持ち味なので

あとは人気どころについて少し


アドマイヤテンクウ。完成度低い。こちらも前につけたい。が今の段階で無理に前につけたらバタバタになりそう。

フラガラッハ。ダート勝ちあがりだが、デビュー戦から芝のほうがよさそう。ただ、エンジンのかかりがそれほど早くないので、ここ向きではない。だからと言って前に言って押し切るイメージはわかないし

レッドスパークル。このコース替わりはいいと思います。前走みたいな極端な位置からの競馬にならなければ可能性ある

ぶっちゃけ完全にはチェックしきれていませんが、エイシンフラッシュが馬券圏内を外すとは思えない。ここは確実にこの馬の複勝で取りに行こうと思います。


アースステップ、タムロチェイサーはここで見極めたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/695-dfd30f23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。