また、今年も金杯からスタートですね。

昨年は仕事で予想ができなかったことが多かったですが、それでもたくさんの方に見ていただきとても感謝しています。

なるべく毎週更新を目指し、なおかつみなさんの競馬予想の少しでも役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


平日開催で明日の競馬をどれだけの人が購入するかわかりませんが、金杯の予想も今日中にアップする予定です。購入予定の方は参考にしてみてください。


また、これは明日に限ってのことではないのですが、競馬は冬場は荒れることが多いです。平均配当見ても、例えば昨年の1~2月の馬連配当は5500円で年間の平均配当は4400ですからね。まあ、どういうことかというと難しいということです。正直競馬やっていて、この時期にいい思い出はあまりないですね。ぶっちゃけこの時期はやらないほうがいいんじゃないかななんて思っているぐらいです。まあ、もちろん馬券買いますけどね。なので、3連複、3連単などの難しい馬券種を選択するのは得策ではないということです。まあ、何百通りと買って特大ホームランを狙うというのも、もちろん手だとは思います。ご自分の予算に合わせてうまく冬場を乗り切りましょう。では、のちほど金杯の予想で



人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/693-cf04811d
