阪神11R
ジャパンカップダート
◎1エスポワールシチー
○4ヴァーミリアン
▲12シルクメビウス
△3,6,7,14



もう本命はこの子しかないでしょう。

エスポワールシチー。昨年の連勝中からかなり注目はしていました。そう、そのスピード能力にです。

ただ、スピードはありましたが、腰に甘さがあり、力強さにかけるところがあり、G1では足りないイメージがありましたが、ブックで久しぶりに馬体写真を見ましたが、G1連勝にも納得の馬体になっていました。

フェブラリー時と比べるとトモの力強さが違います。ココは明らかなオーバーペースにでもならない限り、この子がくずれることはないでしょう。


相手はヴァーミリアン、シルクメビウスが筆頭。

前者はあまり語る必要はないでしょうね。
能力の衰えはやはり感じます。ただ、それでも上位の能力であることは変わりません。仕上がりに関しても、抜群ですし、大きく崩れることはないでしょう。

そして、後者。この子にそれほど大物感というものは感じません。が終いの脚はなかなか見どころがあります。厳しいペースになってこそなので、今回は展開的にもいいのではないかと思います。

あとはスピード能力に優れた馬たちをチョイスしました。


唯一の外国馬ティズウェイ。調教見てなかなかいい馬だなと思ったんですよね。
馬格は十分ですし、アメリカの馬ということもありかなりのスピードがあります。ただ、こっちに来てから時計1本だけなんですよね。間隔があいているだけにその点は気になります。


買い目
馬連
1-4,12,3,6,7,14
3連複
1-4,12-12,3,6,7,14



といった感じの馬券を挙げておきますが、個人的にはまだ券種は迷い中。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/673-37d26e48
