上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都11R
~マイルチャンピオンシップ~
☆4カンパニー
☆5スマイルジャック
☆9キャプテントゥーレ
☆17ライブコンサート



まずはじめに自分はカンパニーがどうにも信用できません。ここ2戦の内容、実績を考えれば、この馬がこの馬が突き抜けているのは間違いのない事実なのですが、そうはいっても8歳馬。

コロッと負けてもなんら不思議ないのが、高齢馬。もちろん、理由はそれだけではないです。ここ最近はスローペースの瞬発力勝負での好走が目立つ。マイルCSは距離短縮組が強いですが、今の同馬に2000→1600の短縮は必ずしもプラスには働かないのではと思います。

ではほかに本命に足る馬がいるかと考えたのですが、答えは自分の中ではNOでした。


ということで、今回BOXでの購入にしました。


まずは、実績馬ではスマイルジャック、キャプテントゥーレの2頭。


どちらもこの中間の調教内容から出来のよさがうかがえます。そして、どちらも距離短縮組。ここはプラスに働くのではと思います。キャプテントゥーレは思い切った競馬をしてほしいですね。前で強気にいってこその馬なので


そして穴っぽいところでライブコンサート。春はいきなりのG1で5着。

締まったペースが得意なので、キャプテントゥーレの出方次第では一発ある。


あとはランキングで紹介している。2頭ですね。

買い目
馬連BOX
4,5,9,17+ランキング掲載中の2頭

3連複BOX
4,5,9,17+ランキング掲載中の2頭


2頭は↓↓↓230位ぐらいにいます

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/663-623d396f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。