上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.15 3歳VS古馬
京都11R
エリザベス女王杯
◎16ブエナビスタ
○12ブロードストリート
注4ジェルミナル
△5,8,17



このレースで重要になってくるのは、世代のレベルの比較になってくると思います。

僕は世間の評判通り3歳を上と取りました。レースの流れ的にもテイエムプリキュアが大逃げを打てば決めて勝負になる。そうなれば当然ブエナ、ブロードS当りが有利になってくる。

ブロードSは師が前走ピークで上積みはないとのことを申されていましたが、中3週で4本終えていれば十分。直前の動きも申し分なかったですし、前走の出来は維持できているはず。

そして、3番手は前走振るわなかったジェルミナル。春は桜花賞、オークスと連続3着をした実力馬。ココ2走りはもともと華奢な馬だが、それが顕著だったが、今回はふっくら仕上がっている。それでいて直前の動きも抜群。師が仕上がりはブロードS以上と言うのもうなずける。一発ある。

あとは昨年覇者リトルアマポーラ。この馬は今回乗り方が難しくなるんじゃないかなと思います。スミヨンがどれだけ前にいけるかがカギ。状態は申し分ないし、乗り方一つで頭ある。


あと外国馬のシャラナヤは調教見た感じ特によさを感じられなかったので、自分の直感を信じて切ります。


買い目
3連複
12,16-4,5,8,14,17



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/658-ba31eccc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。