2009.10.17 G1を狙える
京都11R
デイリー杯2歳S
◎5リディル



本命はこの馬。これはもうこの子がココに出ると聞いてから決まっていました

この馬強いです!!とりあえず今年の2歳で個人的な評価でトップ3に入る。別に指名してるからでは押してるわけではないですよ。ちなみに他の評価してる馬はリルダヴァル、ヒットメーカー、エイシンアポロン、キングレオポルドあたりですかね。(あくまで、今ぱっと思いついた馬なんで、正確ではないですが・・・
このあたりの話はまたしたいですね

あっ、牡馬だけですよ

あともう一つ決まっていたことがダノンパッション軽視。
こちらもPOGで指名しているので頑張ってほしいですが、人気程ではないかな~と

能力あると思うのですが、リディルと並ぶほどではないんじゃないかなと、まだ緩くて完成度という点でかなり劣るので


なので、少し広くながそうかなと


買い目
馬連
5-6,13,7,1,4,2



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/648-e645c4ee
