上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
で本命は何にしようかなということになるんですが


今回はキンシャサノキセキからいこうと思います。

まあ、この馬も決め手に欠ける馬なのですが、スピード、パワーのバランスがこのメンツでは最も優れているのが、武器。まあ、そのあたりの器用さが勝ちきれなさにつながってると思うのですが

それでも、調教から出来のよさがうかがえますし、気性が勝っているので初戦からイケる馬。大きく崩れることはないでしょう。


そして決め手を持っていると感じる唯一の馬がシーニックブラストです。

調教の軽さから、マスコミからは厳しい声もあったようですが(それでも今の人気・・・)、そこは流石実績馬、この馬強いです。ただ、日本の速い馬場に適応できるかが、わからない。速さで走る馬ではない印象を調教からは受けるので、馬場に対応できるかは未知。20倍ぐらいつけばこっから入ってもいいんですが、今の人気では・・・。それでも可能性は感じるので押さえます。

買い目は
馬連BOX
2,4,7,9
3連複
4-2,7,9



あとはもしかしたらパドック見て情報流すかもです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/647-43c2101a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。