札幌記念
札幌9R
◎11ブエナビスタ
消マツリダゴッホ



・まあ、ここで負けるようなことがあってはいけない馬です、ブエナは。特に語ることもないです。

・そして、マツリダゴッホの消しについて。まず、そもそも今いい頃の出来にないように思います。調教時計はいつも通りバリバリ出していますが、どうも迫力不足に映りました。1週前の馬体写真もかなりさびしく映りましたしね。札幌コースで結果を残していますが、それほど出力あるわけではなく、回転力のよさが武器のこの馬によいコースではもともとないので、今の出来なら消して妙味ありと見ます。

・相手はそれほどタスカータソルテが一番手。昨年このレースを制したときほどの出来にはなさそうですが、出来はまずまず。札幌コースはいいので今ぐらいの人気ならおいしい。あとは池江先生のところの2頭は当然適正あるし、仕上がりもよさそう。あとはキングリーとランベリは押さえ


買い目
馬連
11-2,3,4,9,10,13
3連単1着軸
11→2,3,4,9,10,13
・2番マイネカンナは本文では触れてませんでしたが、間違いではないです。クイーンS→札幌記念のローテが気になるのと、ただ単に牝馬ということ、そして国枝先生が札幌中距離で成績がいいことから穴で入れました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/635-10a1b43f
