上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時よりはだいぶ仕事のほうが落ち着いてきましたので、ちょくちょく予想のほうをしていきます。まずは、先週いきなり書いた注目馬について

仕事が落ち着いてきたとは言えやはり、学生のときのようには予想時間は当然取れず。

これまでの、メルマガで配信してきた、馬連の買い目を出す方法は多少手間がかかる方法で、なかなかそれをやっていくのはつらいと感じたし、しっかり予想してないレースにはあまり額はいれられない。という理由から、予想方法を変えていくことを決めました。


額を減らす分、狙う配当を多少上げていこうかなということ。

予想の軸には、これまで通りの日刊コンピプラスオッズでやっていこうと思います。まあ、よく使われている、オッズのずれを見て買い目を出す方法ですね。オッズのずれの見方に関しては、ある程度これまでもいろいろ見てきているので、決まっています。
あとはそれをどうやって使って買い目を割りだすかというところですね。

一応、買い目は馬連で10点以内と考えていますが、ルールを作りたいので、やはりデータを集めるのが必要となります。JRA-VANのData Lab.を使って、じっくりデータを集めていこうかなと考えています。

最初のうちは、オッズのズレから導き出した先週のような注目馬という形で進めて、試行錯誤しながら馬連の買い目を出していくという感じで進めていこうと思っています。まずは注目馬のほうを注目馬と合わせて使っていただければと思います。

また再スタートの気持ちでがんばっていこうと思っていますので、これからまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/613-3913ff41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。