オークス
~東京11R~
◎3レッドディザイア
○7ブエナビスタ



・正直今回は相当硬いと思っていたのですが、ちょっと雨は嫌ですね。それでも上位2頭は相当強いので、関係ないと踏んでいるのですが、ちょっと額は下げたいですね。そして硬いと踏んではいるが、どうも絞るに絞れない。難しいですね。

・本命はレッドディザイアにしました。もともとデビュー戦から距離があったほうがいいと評価していた馬。しかも前走は牧場で乗り込んでいたとはいえ、2か月開いて、時計2本という仕上げであの競馬。1/2馬身以上の差が明らかにありましたが、今回は中5週で5本、しかも最終追い切りは凄まじい動きでした。逆転の目有りと見ています。デビュー時よりトモの送りが早くなっていて、エンジンのかかりもマシになっていますし、内枠でも大丈夫でしょう。今の東京は内、前有利ですしね。おそらく今回は前走より前目の競馬になるでしょうしね。

・対抗は特に言うことはないですね。

・上記2頭がこの世代では少し抜けてると思います。他ではディアジーナ以外にはいないかなと思いました。


買い目
単複
3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/595-4cde54d7
