上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆5ザレマ
☆10ムードインディゴ
注6ウオッカ
△3,12,17



・雨とか全く降りませんでしたね。なんかウオッカ本命でもいいような気がして気がしましたが、ウオッカは多少気になる事があるので、やはり軸にするのはやめました。

・狙いはこの中間の調教過程、直前の動きともによかったザレマとムードインディゴ。ザレマは特に跳びが大きいので、広いコースはいいでしょう。決めてないので、とにかく仕掛けのタイミングが難しいですが、そろそろアンカツにはなんとかしてほしい。勝てなくても馬券圏内なら。

・ムードインディゴ。東京向きとは思わないが、前走は完全なたたき台。鞍上に内田配してることからも、勝負気配窺える。今の人気なら。

・あとは引退を撤回して出てきたジョリーダンスも状態はいい。ただ外ブン回して届く馬場ではないので、レジネッタともども評価は控えめ。

・あとカワカミ、リトルはマイルでやるには瞬発力足りない。オッズ、枠も考慮今回はバッサリ行ってみることにしました。


買い目
単勝
5,10
ワイドBOX
5,10,6,3,12,17


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/589-0c477cbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。