2009.04.26 フローラS
10ピースエンブレム
6ラークキャロル
7ミクロコスモス
12ワイドサファイア
16ディアジーナ
1ピエナリリー



・馬場はなんとか回復しそうですね。それほど気にはしなくてよさそうです。今回難しいメンバーがそろいました。まずは、人気のディアジーナ、ミクロコスモス、ワイドサファイア

・ディアジーナは調教本数少なめで仕上げるタイプで、まあそれで走ってるのでなんら問題ないのですが、この時期の牝馬の2000メートル多いにこしたことはないと思いますし、かかる馬なので、枠もよくない能力的に崩れないと思いますが、少し評価を下げたい。

・ミクロはこれまで言ってきたように、距離延びていい馬じゃないが、今回かなり意欲的に追われているので、それでカバーできないものか。しっかり折り合えば

・ワイドサファイア。前走牡馬に混じってコンマ3秒差なら評価できる。初輸送でも落ち着き保てれば。

・で今回僕が評価したいのはなかなかしまったペースになって厳しいレースになった同距離からのミモザ賞組。前々で粘って2着だったピースエンブレムは特に今日のパワーのいる馬場はダートで勝ちあがっていることからもよさそう。馬格あるのもいい。というか今の人気はおいしい。

・そして1着馬のラークキャロル。実は個人的にミモザでこれを本命にして3連単で1着固定で買って、2,3着が人気で決まって10万というのをまさか取り逃がしてしまったという悔しい思いでの馬。あの切れ味は東京より中山かなと思いますが、人気もそこそこなんで。

・あと大穴で、単純にこの馬別に前走のフラワーCの内容悪くはないんですが、単勝100倍ですか、少し押さえてもいいのではと思います。


買い目
馬連BOX
10,6,7,12,16,1
馬連
10-総流し
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/571-7bc0f82b
