2009.04.26 アンタレスS
◎5ワンダースピード
○4ウォータクティクス



・もうここはこの2頭で固いでしょう。今の馬場はかなり早く前が残りますし、2頭ともスピードはもちろん多少早く行っても粘れますし、どちらが頭かでしょう。ワンダースピードについてはまあ実績みればわかる通りです。前走ウォータクティクスがカフェオリンポスに捕まりそうになったのを見て今回疑うみたいな声も聞きますが、前走は京都1800で大外からハナ奪って、かなり早いペースで行ったのでむしろ僕は強さを感じました、重賞クラスなのは間違いないでしょう。屋根が小牧、川田とどちらもこの条件かなりうまいんで間違いはないでしょう。今日もおとなしくしてようかと思いましたが、ここはちょっと勝負しようかなと思います。


買い目
馬連
4-5



あとはワイド押さえておけば外れることはないでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/570-8c04c96f
