2009.04.25 福島牝馬S
福島11R
◎15ピンクカメオ


・まず始めに今日は僕は馬券で勝負はしません。開幕週なうえにあいにくの天気、怖くて勝負は出来ないです。ととりあえず当たり前のことではありますが、書いておきました。

・では福島牝馬のほうに戻ります。まずは、ベッラレイアについて。この馬はキレの馬で、回転があるのである程度は、馬場はこなせると思いますが、馬格なくパワーないので今日ほど渋るときついと思います。

・本命ピンクカメオ。マイルC以降苦しい競馬が続いていましたが、前走は久しぶりに馬券に絡んできました。いろいろ条件重なったのもあると思いますが、ここでもう一回に期待します。先行馬が揃いましたが、外目の枠で、すんなり自分の競馬が出来れば。しっかり乗り込まれていますし、力は出せるはず。 相手は混戦


買い目
馬連
15-総流し


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/567-f04c6d67
