2008.01.05 京都金杯
・かなり能力の高い馬が揃ってこちらは上位混戦!!

・そんな中本命は16アドマイヤオーラです。以前も書きま
したが、この馬かなりの能力を持っています。大外枠は
気になりますが、マイルなら崩れることはないでしょう。

・2番手は4ディアデラノビア。少しハンデは見込まれまし
たが、前走も牝馬同士とはいえ57㌔で勝利しているので
問題はないと思います。おそらくそれほど速い流れにはな
らないでしょうし、開幕週でもありますしこの枠はかなりい
いと思います。マイルまでなら牡馬と混じってもやれると
力は持っています。

・3番手は8キンシャサノキセキ。まだ重賞を勝ってないの
が不思議なくらいの素質馬。気性に苦労してきましたが、
やっと走りが安定してきました、ここ最近はずっと手綱を
とっている藤田が手の内にいれたのでしょう。

・ほかでは6、9、12あたりも差はないです。

・オッズがない今の時点ではちょっと買い目をだすのは
厳しいです。明日オッズを確認してから載せられるよう
なら買い目を載せます。



人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/56-aed77ce6
