~スプリングS~

・超がつくスローペースでレースレベルは決して高くなかったが、1頭素晴らしい馬が出てきてくれました。スローなんで当然内枠、先行有利

・1着アンライバルド。ここは完勝でした。瞬発力勝負はどんとこいのタイプとは言えあのドスローで外回して、勝ちきるあたりかなりの能力の持ち主でしょう。流石はあの新馬戦を勝っただけのことはあるということでしょう。もしかしたらPOということもあって、もしかしたら、もしかしたら(しつこいですねww)、贔屓目で見てるかもしれませんが、ロジの次はこれじゃないかなと思いました。距離伸びるといい馬ではなさそうですが、ある程度落ち着きさえあれば2400までなら大丈夫だと思います。

・2着レッドスパーダ。今回は2番手と完全に展開向いた。この結果を素直に評価はできない。

・3着フィフスペトル。今回はちょっとジョッキー自身も言っていましたが、騎乗にミスがありましたね。好枠をせっかく引いたのに、外を回る結果になってしまったのは勿体無かったですね。まあ、それでもこの馬も瞬発力あるのでしっかり結果は出せましたね。多少体高伸びた印象がありますし、皐月もギリでこなせそう。ですがやはり勝負はマイルC。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/540-4cbead6c
