上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.26 ディアジーナ
~フラワーC~


・このレースではやはり負けはしましたが、2着ディアジーナが強いですね。1着だったヴィーヴァヴォドカももちろん勝っているので能力はあると思いますが、今回はうまく行き過ぎた。ただ前に行けるのは強みで、今後も舐められたら怖い。

・ではディアジーナについて。今回は中山1800では圧倒的に不利な大外枠なので、当然前に、それで少しエキサイトしてしまいましたね。それでも、あれだけ走れるのですから、能力ある。この馬は、どちらかと言えばコンパクトな走りで、3走前にこなしているように、重馬場得意だし、おそらく広いコースよりは小回りのほうがいいし、距離もマイル~2000ぐらいがいいと思います。オークスは大丈夫だと思いますけどね。時期が時期なんで。ブエナビスタという怪物がいるので霞みますが、2番手集団の1頭にはいるでしょう。次はフローラSですかね?しっかり結果を出して本番を迎えることになるでしょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/539-2551e81d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。