・今日はメインの重賞2つ、そして勝負レースの中山最終もばっちり的中でした。
馬券を取られた方おめでとうございます。チューリップは2、3番人気を軽視して
いた分広めで7番人気サクラミモザ拾えました。カウアイレーンは二桁マイナス
で完全調整ミスとパドックまで見て買った方は簡単に消せたのではないでしょう
か?うまいこと取れてよかったです。そして、オーシャンS。こちらは個人的には
馬単も持っていたので久し振りの万馬券GETとなりました。単勝6倍、馬連でも6
000
つきましたからね。しっかり儲けられたと思います。キンシャサをしっかり軽
視でき、今日は本当にいい予想が出来ました。先週は個人的に今年1番の負け
だったですが、今年一番の当たりで取り返せてよかったです。明日は弥生賞、こ
ちらは堅そうなので、馬券選択が重要になってきそうです。また頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/526-08acc321
