2009.03.01 中山記念
◎7エアシェイディ
○6アドマイヤフジ
▲2カンパニー
△3,5,8,10



・ここはエアシェイディが勝つと思います。ここに向けてびっしり仕上げてきましたからね。
どうやら春はこのあとゆっくりさせてあくまで目標は秋の天皇賞とのことで、勝てるとこで
しっかりということらしいです。相手はもう絞れませんでした。対抗はアドマイヤフジ。得意
の中山なら1800でもこなす。ここも普通に崩れない。単穴はカンパニー。エアシェイディが
勝ちに行く競馬をして万が一足元を掬われるとしたらこの馬。2、3番手から行って、最後
まで我慢してどこまで弾けるか。休み明けで58キロは気になりますが、やはりこれも評価
は下げられない。あとは人気順に10まで。買い目多めですが、無理に絞らんでも儲かりそ
うなので、広めに。パドックで絞れればいいのですが


買い目
馬連
7-6,2,3,5,8,10
馬単
7-6,2,3,5,8,10
3連複
7-6,2-6,2,3,5,8,10
3連単
7→6,2-6,2,3,5,8,10


Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/519-c642a0d1
