・いやーまさかこんな負け方をするとは思ってもみませんでした。というか想像してい
た以上に気性が悪いですね。鮫島騎手の騎乗に難癖つけたりしてましたが、あれで
はしょうがないですね。どちらかと言えば緩いペースではありましたが、マイルでかか
ってたらどうしようもないですね。こうなると後ろからということになりますね。次の巻き
返しに期待したい。京都記念はしっかり的中出来ました。しかも大好きな四位さんが
今年初重賞!!めでたいです。明日はフェブラリーS。買い目は勝負レースでの配信
ですが、なにかしらblogでも書けたらいいなと思ってます。明日に向けてこれから頑張
ります。

Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/512-6574dae6
