・東京3Rはおしかったのですが・・・。一応的中はしましたが、思った以上にオッズ
が下がってしまったので、買い方としてもちょっとまずかったですね。今日は1レー
ス目から的中で提供2レースともに的中出来たので、しっかり回収は出来たのでは
と思います。あとは僕はメインを遊ぶ程度にして今日は勝ち逃げしたいと思います。
馬場も悪く難しい競馬になりそうですからね。


Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/511-6b257c3a
