・4着ロックドゥカンブ。前走と同じでちぐはぐな競馬で、力
を出し切れないで終わってしまいました。思ったほど馬場
が荒れなかったので馬場の影響はなかったと思います。
まだ伸びしろのある馬なので、これから結果をだしていけ
ると思います。来年は海外遠征のプランもあるようなので
どれだけ活躍できるか楽しみです。

・5着ポップロック。パドックではかなり目立っていて出来
がよかったように見えましたが(もともとパドックではよく見
せる馬ではありますが)、秋4戦目で目に見えない疲れが
あったのでしょうか。調教で動くこの馬にしては動きがそれ
ほどではなかったのもその影響だったのかもしれません。
流れこむだけの馬なので今回の流れならもう少し前につけ
たかったのもありますが、トリッキーな中山2500でうまく好
位はとれませんでした。広いコースのほうが力が出し切れ
ると思います。

・8着メイショウサムソン。パドックでかなり気合いを表にだ
す馬なのですが、今回はかなりおとなしく、トモも少し流れ
気味でした。レースもスタートでスピードがつかず絶好枠を
活かすレースが出来ませんでした。もしかしたらこの時期
は走らないのかもしれないですね。

・11着ウオッカについても少し触れておきます。JCのときに
も書きましたが、馬がぼろぼろです。こんな成績で終わって
はいけない素晴らしい馬体を持った馬なのですが、1度崩れ
た牝馬をどこまで持ち直すことが出来るか、角居厩舎の手
腕に注目です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/51-80a79de6
