~きさらぎ賞~


・ここは勝負レースで配信した通り1、2着はリーチかリクエストの順番がどっちかと
いうレースでした。

・1着リーチザクラウン。やはりこのメンバー相手では負けられないといったところか
。無理に抑えるつもりはないとのことだったので、このレースはまあ予想通りでした
が、ちょっと周りがあまりにも楽に行かせすぎでは?という感じでひどいレースでし
たが、今回のレースで特に評価を上げようとも下げようとも思いませんでしたね。ま
だまだ、馬体は緩いし、全然筋肉がついてない。成長次第ではG1に届くと思いま
す。現時点では坂がない京都がよさそうです。次は皐月賞直行なんで、そこまでに
どれだけよくなっているかを楽しみにしたいと思います。

・2着リクエストソング。ちょっと今回は離されてしましましたね。ただ3着以下とは差
があるでしょう。もうちょっと前から行っていい馬だと思うのですが、今回は控えまし
たね。しかも勝負所での不利。あれがなければ流石にここまでは離されなかった。
今の印象ではNHKマイルとかおもしろそう。次のトライアルもきっちり走ってくるでし
ょう。

・あとはまあたいした馬はいないと思います。キタサンガイセンは今回調整がうまく
いってなかったようなので、もう1戦見てみたい。前走は特に見どころはありません
でしたが。新馬の勝ちっぷりは悪くなかったので。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/508-a26a860a
