2009.01.25 平安Sズバリ
・今日は推奨馬いまひとつ、勝負レースも的中するも本線とはいかずで取り紙
でしたが、メインは平安Sで単勝、馬連、3連複的中でばっちりでしたね。なんと
かこれで今日もプラスに持っていけました。今年初の重賞的中がキレイに決め
られてよかったです。AJCCはキングスは馬体が絞れてなかった分、最後伸び
きれませんでしたね。ジョッキーはうまく乗ってくれたのですが。まあ回顧はま
た、後日書きたいと思います。来週から東京開催ですね。また気持ちを切り替
えて頑張りたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/486-adbc6d17
