・前後半ラップが46.3-48.8はでHペース。それでもそこは中山マイル
極端な追い込みが決まることはなく差し馬決着。

・1着セイウンワンダー。この中間一頓挫ありましたし、正直それほど高
いレベルの馬ではないと思っていたのでとても重い印は打てませんでし
た。筋肉のつきがよく完成度高いですが、筋肉量豊富な馬ではないです
し、この時期ではもうトモの蹴りの強さも最上位とはとても言えない感じ
でしたからね。今回は他の完成度との比較と内枠、岩田の好騎乗の結
果ギリギリ他を上回ったというところでしょう。デビュー時から完成されて
いましたし、特に上積みも感じられず、今回見て来春G1で勝ち負けはな
いだろうなと思いました。

・2着フィフスペトル。今回対抗にしてたように評価していた馬。反応がい
い馬なんで、器用に立ちまわれるし、コースは大丈夫。も距離はマイル
がギリギリなんで枠もあって勝つまではと思ってました。今回はクリスト
フが完璧に乗りましたが、勝ち馬がさらに完璧だった。まだ上積みある
だろうし、楽しみにしたい。ベストは1200~1400で流石にNHKマイルっ
て感じではないですが

・3着ブレイクランアウト。この馬は普通に強いんですが、今回病み上がり
豊さんで、評価下げたんですが、やっぱ来ましたね。反応いい馬なんで
流れも速かったですし、あんな無理に捲る必要はなかったかなと。溜め
てれば、もう少しきわどかったと思います。

・4着ホッコータキオン。今回本命にしてたんでもうちょい頑張って欲しかっ
たのですが。この馬は回転が速い馬で、溜めて終いを使える馬ではない
ので、前に行ってどれだけ残れるかという馬。今回のメンバーなら残れる
と思っていたのですが、ジョッキーが思っていたほど積極的には乗ってく
れませんでした。この馬の末脚を考えれば、4コーナーで後続を突き放す
くらいでなければ。この手の馬は狙いどころがわかりやすいので、今回は
おしいところで逃しましたが、ある程度の能力はありますし、今後馬券で
お世話になりそうです。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/447-f2580b7e
