・1着ブエナビスタ。やっぱり強いです。それでも、僕の中ではミクロコスモスの次
という評価はまだ変わりませんが。オーラほどは切れませんが、走りの効率がい
いし、スピードに乗ると止まらない。脚が長いので、距離延長も問題ないですし、来
年の牝馬クラシックはこの馬中心に回りそうです。ただ女版ディープインパクトは言
いすぎだと思いますがね

・2着ダノンベルベール。今回は早めに栗東入厩して、追い切り本数もしっかり追え
て抜群の仕上がり。さらにジョッキーの騎乗も完璧だった。1着とは大きな差を感じ
る。人気は集めてたんですが、全く予想で全く触れてなかったようにこの馬には全
然魅力を感じてないんですよね。この馬走りがかなり硬い。もともと能力はあるから
か、なんとかなってますが、時計が早くなったらこうはいかないと思います。芝では
そのうち底を見せるのではないかなと思っています。

・3着ミクロコスモス。よくやってくれました。今回しっかりパドック見られなかったの
ですが、抜群の仕上がりという印象は受けませんでした。また、ジョッキー曰くかな
りテンションが高かったようで、あの位置取りから。正直1戦1勝の馬、いきなりあの
位置取りはないだろうと思いましたが、最後は素晴らしい脚を見せてくれました。や
はり能力あります。ただ、この馬重心低めの馬なので距離延長は厳しい。まあ、来
春のオークスまでは能力でなんとかするでしょうが、2400でブエナビスタとやるのは
分が悪いと思います。ただ、今後は鮫島騎手が乗ることもないでしょうし、桜花賞な
らこっちだと思います。NHKマイル行って牡馬とやっても十分やれるでしょうし、楽し
みなマイラーです。


[お知らせ]
メルマガのほうでは書いたのですが、クレジット決済しか出来なかった「俺の勝負レース」ですが、銀行振込にも対応させていただくことにしました。詳しくはhttp://bn.mini.mag2.com/backno/bodyView.do?issueId=20081215225115M0066445000でバックナンバーを確認していだたくか、halfrock07@yahoo.co.jpにメールもしくはメールフォームからお願いします。

あと入金確認できたかたには確認メールを送っています。届いていない場合はメールの設定を確認後連絡してください。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/442-c71b682c
