・4、5Fが13秒フラットとかなりスローで流れた。外を回した馬、瞬発力のない
馬には苦しい競馬。

・1着ヤマニンキングリー。今回はスローペースを先行と展開も向いたが、ここ
では持ってるものが違った。G1どうこうとはまだ言えませんが、中距離重賞で
はうるさい存在になってきそう。また、今回スローの瞬発力勝負で勝ちましたが
瞬発力より持続力よりの馬でタイトなペースでこそ持ち味が活きる。クラシック
のレベルこそ低かった3歳ですが、この馬は期待してよさそうです。

・2着フサイチアソート。この馬そういえば、馬主変わってたんですね。フサイチ
の馬どこにいた?と探してしまいました(笑)。この馬2歳時に注目したこともあ
ったんですが、そのときは後駆の送りが深すぎる、そして非力と重賞勝った馬
にしてはなにか物足りなさを感じていました。まだそういった印象は拭えません
が、少しはましになった印象。最初のコーナーまでが長く、かつ直線平坦なら。

・4着オペラブラーボ。今回は展開が向きませんでしたね。外を回らされてはき
つい。G3ならそのうち勝てると思います。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/440-ac732e41
