・長距離レースらしい超スローペースで道中流れて、かなり早めにペース
があがって最後はスタミナ比べになりました。

・1着エアジパング。これまでの実績通り、小回りの長距離は得意。後駆
の踏み込みが深いので、速い上がりが出せない分、広いコースだと苦し
い。特にスケールの大きさを感じたりということもないし、小回りG3で注目
してればよいか。

・2着フローテーション。力をつけてますね。あてにならない感じだったん
で、馬券はエアジパング、ビエンナーレから入ってましたが。もともとそれ
ほどキレる感じでもないですし、今回みたいな積極的な競馬で粘りこむ
形のほうがあう。この形が定着すれば、安定してくるでしょう。

・3着トウカイエリート。ずっと長距離適性の高さを言ってきた馬。中山が
いいわけではないですが、スタミナはメンバー中でもトップクラスでこれく
らいは当然走れる。3000以上では常に注意が必要

・5着ドラゴンファイヤー。もともとダート馬の割には作りが軽く、筋肉量も
ないので、芝でもそこそこはやれる印象はありました。ただ、それでも速
さはやはりそれほどないので、ある程度の距離がいるし、東京や京都よ
りは重たい中山、阪神がいい。雨もプラス。

・2番人気ナイアガラ。今回人気を集めましたが、この馬それほど、フット
ワークが大きいわけでもないので、スタミナ面に優れているわけではない
ですし、溜めていいわけでもないので、ごまかしも利かないタイプ。2000
~2400。そしてそもそも重賞級の馬ではない

・3番人気トウカイトリック。広いコース向きの馬。もう力に陰りが見えてる
今中山での好走を期待するのは酷


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/427-cdb80c43
