◎9ディープスカイ
○4ウオッカ
▲1オウケンブルースリ
注15アサクサキングス
△2メイショウサムソン
×13マツリダゴッホ
大穴10オースミグラスワン



・正直上位に順位をつけるの難しいです。能力的にはディープ、ウオッカが頭
一つ抜けていると思いますが、距離適性を考えるとどちらも延長がプラスの馬
ではないですからね。ただ、ディープは前走内のアサクサに摺られてかなりか
かってたので、もともとかからない馬なんで、スムーズに行けばこちらのほうが
距離は持つかなと思います。今回は自分のリズムで行くと言っていますが、そ
れでも今のディープなら、極端な位置取りにはならないでしょう。状態に関して
も、馬体写真を見る限り前走以上。調教も本来ならもう1本ぐらい欲しい気もし
ますが、ダービー時中2週2本、今回中3週3本でこの馬にとってはこれで問題
ないと思います。そして相手ウオッカ。こちらは前走天皇賞の時が過去最高と
言える出来でしたので、上積みはないでしょうが維持は出来てるそうですので
、今の出来なら2400もある程度能力でカバーできそうな気がします。折り合い
も前走の感じ、枠からそれほど問題にならないでしょう。三番手はオウケンブル
ースリ。前走時、そこまでの評価はしてない的なことを書きましたが、強いこと
は強いですからね。それに東京2400は未経験ですが、適正的にはこれが1番
かなと思います。調教がもう一本欲しい気もしますが、遅れはしましたが、動き
は上々。あと陣営も言っていましたが、600メートル短縮で最内はいいとは言え
ません。適正面でどこまでやれるか。この中間の調教内容がいいアサクサキン
グス。距離延長は間違いなくプラスで、おそらくこの馬にとって最も走りやすい
舞台。適正面ではオウケンかこれかと言えると思います。ただ決め手がないの
で勝ちきるのは厳しいかなと。鞍上がルメールなんで逃げるまではないでしょう
しね。あとはメイショウサムソン、マツリダゴッホは一応押さえ。大穴でオースミ
グラスワン。明らかに、この中ではワンランク落ちますが、仕上がりは前走以上
ですし、このコース合ってる気がするんですよね。なんとなくですが。天皇賞もコ
ンマ3秒差。まあ、これ以上の開きが間違いなくあるでしょうが、オッズつきます
し、ちょっとぐらい押さえてもいいんじゃないかなと思います。なにか間違いが起
こるならこれかなと。

・外国馬についても少し。格的にはペイパルブルでしょうが、日本への適正では
パープルムーンだとレースをチェックしていて思っていて、楽しみにしていたので
すが。。。こっちに来てから時計が一本も出されていないので。間隔詰まってい
るのなら、それでもいいのですが、中5週ですからね。これで日本馬に太刀打ち
出来るほど日本馬は甘くないです。ということで全馬切ります。


買い目
単勝
9,1
馬連BOX
9,4,1,15
3連複
9-4,1,15-4,1,15,2,13,10

おまけ
馬連
10-総流し



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ競馬予想検索エンジン&ランキング - 競馬予想サーチ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/415-aa47b8f3
