・ノットアローンがかかりぎみで行ってしまって乱ペースに。58.8秒-66.7秒
-60.2秒。前半がとにかく速すぎる、これでは前の2頭がもつはずもなく。。
もうばてばてで3コーナーでは馬軍は一団に。2頭以外は超スローペース
で、とにかく折り合いがしっかりついて、ジョッキーが我慢できた馬がきたと
いう感じでした。

・1着オウケンブルースリ。レース前の予想でも書いていたように、能力はこ
のメンバーでは一番ですし、舞台もあっていたのでこの馬にあっさり勝たれ
たのは想定の範囲内。あまり後方からではどうだろなんて思ってましたが、
結果的にペースも向きましたね。この低調メンバーではやはりこれでしたね
。まだまだ、成長途上なんで、来年以降も楽しみにしたい。個人的には、そ
れほど凄みを感じなかったりするんですけどね。

・2着フローテーション。昨日はフローテーションが来るなんてなんてことを
昨日書きましたが、まあ何が来てもおかしくないから総流ししてたわけで。
今回は同厩のノットアローンよりもハードな調教を組まれていて、かなり仕
上がりがよかったか。そして、ジョッキーの無欲の騎乗が今回のペースに
向いた。次これで人気になったりしても疑ってかかりたい。

・3着ナムラクレセント。この馬はもともと神戸新聞杯で穴指定していたよう
に、能力はかっていて実はこっそりこっからも買ってたりしてたのですが。
とにかく、フットワークが大きく、走りが軽く距離の適性は感じていた。そ
して、これも前走時に書きましたが、後駆の踏み込みに力強さがなく直線
に坂がないコースがいい。今回は前有利レースになると踏んで印を打た
なかったのですが。今回は比較的前目の競馬で結果出せたのはよかった
。ちょっと今後を楽しみにしたい。

・5着マイネルチャールズについても少し。もっと、この馬の粘り強さが生か
せる展開になればよかったのですが、京都外回りで決め手勝負になるとさ
すがに厳しかった。それでも今回これだけ走れたことは素直に評価してお
きたい。ただ成長感じないし、今後に期待できるかというと。。。。今後は中
山中距離だけ見てればいいか





いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/391-addd2f99
