◎14スリープレスナイト
☆3ジョリーダンス
☆5シンボリグラン
☆9トウショウカレッジ
△15キンシャサノキセキ
×7カノヤザクラ



・中山1200は圧倒的に内枠、先行が有利です。外に入った差し馬は
まず用なしでいいでしょう。かなり迷いましたが、本命はスリープレス
ナイト。これまでの成績から能力はもちろんですし、ダート走ってきた
馬ですし、パワーもあるので中山も特に問題ないでしょう。外に入りま
したが、先行できる馬なので、特に不利もないと思います。正直、G1
1番人気の上村を本命は怖いですが、他にこれといった馬がいない
ので。ほかではキンシャサノキセキ。中山ベストではないですが、能
力は高松2着から明らか。今回は前走のようなペースにはならないで
しょうし、走りやすいはず。内枠なら本命にと考えていました。カノヤザ
クラ。こちらも重賞連勝してきて勢いも能力もある。ただ上積みがそれ
ほどないかなという印象。穴で面白そうなのはジョリーダンス、シンボ
リグラン、トウショウカレッジ。ジョリー、シンボリはセントウルの内容よ
かった。内枠利で十分圏内。そしてトウショウは前走は自分の形崩し
て、好位から行って崩れた。今回いつもどおり末脚にかければ。今週
の調教の動き抜群でかなり気になる1頭。あとはスズカ。ノリさんとい
うだけで気になります。


買い目
馬連
14-3,5,9,15,7,11
3連複、三連単
14→3,5,9→3,5,9,15,7,11




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/366-ad72269e
