2008.09.28 強かった
・ディープスカイ強かったですね。この世代のレベルが低いという評価は
変わりませんが、この世代のなかではやはり強い。次どちらに向かうか
わかりませんが、それでも菊花賞では距離が明らかに長いと思うし、天
皇賞で古馬相手にどこまでやれるか...、という感じですが。あと本命に押
してたスマイルジャックは懸念していた気性が出てしまいましたね。展開
は絶好でしたが、ずっと力みっぱなしあれでは終い伸びません。またレー
ス回顧書きたいと思います。そしてマツリダゴッホも強かったですね。や
はり中山では崩れない。有馬記念連覇に向けて順調に来ているというか
んじですね。

・メルマガのほうは有料予想はそれほど回収率よくありませんでしたが、
きっちり的中で、昨日に続いて2連勝でした。そして無料予想は今週は
推奨馬のみでしたが、きっちり結果を出せました。来週はスプリンターズ
S。気合入れて予想していきたいと思います。お楽しみに


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/360-4e6b769e
