・こちらも雨で重馬場に...。こうなると人気どころは重馬場得意なので崩れ
ないだろうな、でもそれほど信頼はできないと思って触れなかったのです
が、やっぱりというか中途半端に崩れましたね。また、重馬場にしてはハ
イペースで前にいた馬には厳しいレースでした。次に向けてこちらも難しい
レースになりましたが、書いていきたいと思います。

・1着マイネレーツェル。今回はフィリーズレビューのとき同様、ハイペース
での差しと同じ条件での激走。ハイペースになりそうならww。というか桜花
賞もオークスも着差ほど離されていない。次もそんなに人気になるとは思わ
ないし、好勝負しそう。

・2着ムードインディゴ。オークスで本命にしていた馬なのでかなり嬉しい激
走でした。前走クイーンS凡走は明らかに太め残り。今回は展開にも恵まれ
たし、繋立ってるので馬場も向いたので次に向けては鵜呑みに出来ないが
今後も注目していきたい。

・3着レジネッタ。クイーンSを叩いていたこともあったし馬場も得意崩れませ
んね。まあ、次も崩れないでしょう

・4着オディール。さすがにこのペースではいっぱいいっぱいかオークスでも
好走しているが、距離伸びていい馬ではないと思う、折り合いはつくし能力は
今年の牝馬ではトップクラスなんで走ってますが。

・5着メイショウベルーガ。この馬場ならと思いましたが、OPでは3歳同志で
も足りませんでしたね。次自己条件なら

・6着トールポピー。今回は出遅れがすべて。何度か書いてますがなかなか
止まらない脚が武器で、一瞬の脚が使える馬ではないので、出遅れては。
馬体重は戻してきたし、次はこうはいかないのでは。

・牡馬もそうですが、とにかく今年の3歳はレベルが低い。馬場、展開で結果
が変るメンバーで予想が大変ですね。今週は神戸新聞杯。去年はここ2着か
らアサクサキングスが菊花賞馬に。ダービー馬ディープスカイをはじめ、2着
馬スマイルジャック注目の夏上がり馬オウケンブルースリなどこちらに有力
馬集まったので、注目です。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/355-602a3d49
