・1着デグラーティア。筋肉の付きがよく、かなり完成度の高い馬です。
肩の角度、腰高な馬体から明らかに短距離馬。また、直飛気味で坂が
あるコースより、直線平坦コース向きの馬。

・3着ツルマルジャパン。今回はゲートで待たされて、いつもほどゲート
が早くなかったのも敗因のひとつだと思います。しかし、予想で本命に
しなかったように、他にも不安な点がありました。まず、この馬は気性
的に溜めが利きません。なので、終いにピリッとした脚が使えません。
それでも、これまでは前半で後続に差をつけられたので、完成度の高
さもあって、勝ちきることが出来ましたが、今回は初の1200で、相手は
33秒台を経験してる馬ばかりで楽に追走されてしまい、前半でアドバン
テージをつけられないとなるとしまいが甘い同馬では苦しくなる。という
ことで評価を下げました。能力があるのはわかっていましたが、明らか
に今回はオッズに見合っていませんでした。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/345-dc55874f
