・59.3-58.6でほぼ平均ペースでとくに前後ろで流れ的にはと
くに差のない展開。も4コーナーで強い2頭が外から、一気に捲
くってきて前にいた馬には少々苦しかったかなという印象。

・1着ドリームジャーニー。前走安田記念時は枠、展開にかなり
厳しいものがあったというのがあったのを加味しても少々物足り
ない内容だった。もともと小さい馬だけにマイナス12キロから、本
調子ではなかったようだったが、今回はきっちり追い切りも行わ
れた上のプラス8キロ。それだけ復調していたということでしょう。
3コーナーでもう勝ったなという手応えでしたね。これなら、秋も
楽しみ。

2着ダイシングロウ。今回は昇級初戦でハンデも見込まれていた
し軽視したのですが、見事にやられてしまいました。ジョッキーが
あせらずじっくり構えたのもよかった。周りを多少気にするという
印象だったのですが、外枠だったので全く問題ありませんでした
。今回は相手が悪すぎた。G3なら今後も

・3着ケンブリッジレーザ。今回は上の2頭が前を捻り潰してくれた
のと、ハンデの恩恵受けた。道中が最後方でしたからね。それだ
け後ろは実力が拮抗していた。

・4着ヴィータローザ。勝負所ではいっぱいいっぱいだったのです
が結果的には4着。もうだいぶ歳ですからね。よく頑張っています
ね。もうこれ以上を求めるのは酷ですね。ただG3ならまだ展開ひ
とつでどうにか馬券には絡めそう。人気なければ今後も注意が必
要でしょう。

・5着ミヤビランベリ。楽に逃げるとやはり粘る。まあ今回は勝負所
は厳しくなってしまいましたが。前行くメンツが手薄ならG3までな
ら注意必要。




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/306-1e75b38f
