・東京11RアイルランドT
軸は7ショウナンタキオンで堅いと思います。
前走同級で57.5㌔を背負って2着。57㌔の今回はきっちり決めてくると思います。
相手本線は勝ち上がってここにきた8、10の勢いを買いたいと思います。買い目は3連複フォーメーションで手広く

7
8,10
8,10,11,4,2,14,1,6,3,13

で17通りです。



・京都11RカシオペアS
軸は3サクラメガワンダーでここも堅いと思います。
ただ相手がかなり混戦でしぼりこめませんでした。
ここはおとなしくしていたほうがいいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/3-28b33567
