2007.12.02 阪神JF
・去年はウオッカ、アストンマーチャンがいたのでそれを
考えると今年はかなり小粒なメンバーで予想するのも難解
なメンバーになりました。

・昨日から全馬のレースを見ていましたが、やはりこのメンバ
ーのなかでは、ファンタジーの上位2頭11オディール、10エイム
アットビップ
が強いと思います。あとは以前東スポ杯のときに素
質を感じると書いたスマイルジャックを破っている4アロマキャン
ドル
、これまで牡馬相手に好走を続けている15トールポピー

・穴では前新潟2歳Sの1、2着の18エフティマイア、6シャラン
ジュの2頭がおもしろいと思います。前者は前走緩い馬場でのめっ
ていたので、完全に度外視、後者は前走も牡馬に混じって5着と
検討しています。一発があってもおかしくはない馬たちです。


買い目
馬連フォーメーション
1着欄  11,10
2着欄  11,10,4,15
5通り

3連複フォーメーション
1着欄  11,10
2着欄   11,10,4,15
3着欄   11,10,4,15,18,6
14通り


・混戦ですがむやみに点数を増やしてもしょうがないのでここまで。
みなさんどう買うにしろ控えめに購入しましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/29-65d280c3
