2008.06.29 宝塚記念
◎2メイショウサムソン
○7アドマイヤフジ
▲12カンパニー
注1インティライミ




・とりあえず雨が落ち着いたみたいで、予報も曇になっているので
このままレースまでは降らないよう祈りつつ予想のほうに行きたい
と思います。本命はメイショウサムソン。前走時は評価を下げてい
ましたが、それは気配によるところで、馬体に特に衰えはなく、維持
されている。今回は仕上がりもいいし、気合いのりもよい。舞台は阪
神2200とベスト。跳びが大きいので、滑る馬場がプラスにはならな
いが、このまま雨が降らなければ。相手筆頭はアドマイヤフジ。前2
走は明らかに距離が長かった。昨年も4着まで来ているようにこの舞
台はベストで重馬場もこなす。12カンパニー。距離は気持ち長いし、
それを考えると、この枠もつらいが重馬場適性で。ジョッキーヨコノリ
の怖さも加味して。そして、1インティライミ。最近は控えて、瞬発力勝
負で結果を残していましたが、もともとは前に行ってしぶとさ生かして
していた馬。今回はそちらの乗り方で行きそうなのと、重馬場もイケる
くち。一発の魅力ある。

・アルナスライン、アサクサキングス、ロックドゥカンブあたりは重馬場
では評価しづらい。ここは紐まで


買い目
馬連
7-総流し
1-総流し
3連複フォーメーション
2,7-7,12,1-総流し




1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/250-da26d1bb
