・最初に言っておくと、今の段階では買い目を出せません。明日は
午後から雨という予報で、抜けた馬がいないので馬場状態が勝負
に大きく左右すると見ているからです。注目馬として何頭か上げて
おきたいと思います。


ハイアーゲーム
キストゥへヴン
ウオッカ
アイルラヴァゲイン
スーパーホーネット
☆アルマダ
スズカフェニックス
ドリームジャーニー


・このメンバーで行きそうなのはコンゴウリキシオーのみで安田記念
もおそらくスローになるのではと考えています。そうなると当然求めら
れるのは瞬発力。あとは当然内枠有利。去年の暮から復調してきた
ハイアーゲーム。今回はこの中間ものすごい本数の追い切りをこなし
てきました。陣営渾身の仕上げとみていいと思います。最内でしっか
り溜められればおもしろい。ただ雨は?キストゥへヴン。2年前の桜花
賞馬が復調してきました。瞬発力は牡馬に混じっても引けを取らない。
この枠を生かせれば。重たい馬場巧者。ウオッカ。前走時、牡馬とに
混じってでは苦しいと書きましたが、あの状態で使ってきてまさかの
復調、すばらしい馬です。スローの瞬発力勝負ならやれる。ただ雨は
...。アイルラヴァゲイン。前走京王杯で穴に押した馬。スローを先行し
て前走のように早い脚使えれば一発あっても不思議ない。馬場渋る
のは歓迎のくち。スーパーホーネット。前走はかなり強い競馬でした。
当然切れない存在です。ただ東京マイルは前走よりは厳しい舞台で
す。しかし、この中間は、前走あとすぐ美浦入りしての調教で一杯に
追えた、仕上がりは間違いなく本数不足だった前走以上でしょう。あ
っさりもある。重い馬場もイケる。香港勢ではチャンピオンマイルで2
着だったアルマダ。3頭の中では1番瞬発力がありそう。前走はグッド
ババから1馬身差。オッズほどの差は感じない。そしてスズカフェニッ
クス。前走は完全にジョッキーのへぐり。ここは巻き返しに燃えている
ことでしょう。中間の調教から仕上がりは前走以上。不安はマイルで
この枠ということ。そして最後はドリームジャーニー。前走は出遅れて
競馬にならなかっただけ、瞬発力はこのメンバーに入っても通用する。

・買い目はまた明日3時頃にあげる予定です。ではでは


参考になったぜという方クリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/232-0397c4b0
