・1着ホクトスルタン。東京の長い直線を粘り切れるほどの持続力は
ないとよんでいたのですが、見事にやられました。ジョッキーがうまい
ペースで逃げてうまく後続に脚を使わせました。まあ、G1どうこうとい
う馬ではないでしょう。

・2着アルナスライン。この中間は一頓挫もあり、前走の圧勝の反動
もあったのでしょう。こんな馬ではない。万全なら次は巻き返し必至。

・3着ロックドゥカンブ。もともと胴はそれほど長くないし長い距離でと
いう馬ではないので2500は長いのはわかっていたのですが。勝ち馬
追いかけた分終いが甘くなりましたね。去年はそれでも、馬体に緩い
ところがあったので距離対応出来ましたが、しっかりしてきた分、もう
少し短いところがよさそうです。休み明けでもありましたし、こちらも次
こそはでしょう。



1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/229-7889f609
