上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・本命はここまでずっと本命にしてきた11ウオッカです。エリ女をハ行で回避していますが、今週坂路であれだけ追えれば、おそらく万全の出来にあると思います。ダービーと同じ東京2400ならあの強烈な末脚が活きるはず。ただパドックでのテンションだけはチェックしたほうがいいでしょう。

・相手は昨年のダービー馬10メイショウサムソンです。今の充実ぶりには目を見張るものがあります。ウオッカのようなキレはありませんが、そのあたりは豊がきっちり計算して乗ってくるでしょう。

・後は距離延長、内枠、鞍上と好条件がそろった2ポップロック、前走、前々走と強い内容で連勝してきた9インティライミまで。

・ドリームパスポートは本質的にはマイル~2000ぐらいがいい馬なので、休み明け、外枠と悪条件の今回は斬ります。同じくマイル~2000がベストと思われるアドマイヤムーンも斬ります。ムーンは調教を見る限り叩いての良化があまり見られませんでした。オッズを見ると6番人気と7番人気にかなり開きがあるのでここまで見ておけばいいと思います。


買い目
馬連
11-10,9,2
三連複1頭軸
11ー10,9,2



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/22-c828a47a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。