・逃げたインセンティブガイの前半3Fが34.6で平均ペースでの逃げ。
で後続とは1秒近く離していたので、後続はスローペース。ある程度
の位置につけるか、内枠で溜めた馬でないと苦しいレースでした。

・1着スーパーホーネット。ペース、ジョッキーの位置取りと今回は展
開向いたのもあるが強い内容だった。本数不足だったが、スローペー
スで体力問われなかったのでそのへんの影響はなかった。東京向き
ではないという見方はかわりませんが、あの走りを見せられては次も
の可能性は否定できない。次も楽しみある。

・2着キストゥへヴン。キレ活きる展開が向いたのもあるが、それでも
牡馬相手にこの結果は立派。ヴィクトリアマイル出ても勝ち負けだっ
ただろうに。終わったと思われていた馬ですが、完全復活ですね。次
がどこになるかわかりませんが、崩れることはないでしょう。

・3着スズカフェニックス。この距離では1番強い馬だと思うのですが、
さすがにあの位置取りでは苦しい。テンのスピードもある馬なので、枠
は悪かったが、もう少し前につけていれば結果は違ったはず。まあ、こ
れで次は乗りやすくなったので安田記念に期待したい。ジョッキーも豊
でみたいですし、豊の巻き返しに期待したい。

・4着アイルラヴァゲイン。ちょっと展開が向かなかったか、最後は33.6
で頑張ってはいたが。今の力のいる馬場も向く馬なのでそれもよかった。
短い距離では安定してますね。

・5着キングストレイル。東京では結果が出ていない馬。今回はスローペ
ースの内枠がハマった。




1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/218-7ea77eb0
