
◎2ブルーメンブラッド
○4ジョリーダンス
▲17ベッラレイア
注3ローブデコルテ
△6エイジアンウインズ
×13ニシノマナムスメ




・まずウオッカについて。いろんなところで書かれているようにまず
間違いなく、完全な状態では出てこないでしょう。ここ最近は、いい
状態での出走はないので急に変わることないです。前走のドバイ
で強豪相手に4着と頑張っていましたが、フットワークを見て愕然
としました。京都記念の時もフットワークが広がらなくなっていると
書きましたが、あまりに走りが小さくホントに同じ馬か疑ったほどで
した。この中間馬体の回復を促しながらの調整、条件が厳しすぎる
と思います。相手が小粒なのでそれでももしかしたら勝ってしまう
くらいのスーパーホースかもしれませんが、それでも単勝2倍じゃ
明らかに釣り合わない。残りの上位にはそこまでの能力差は感じ
ない。

・本命はブルーメンブラッド。これは前から言ってますが、1200~
1400がベスト距離なんですが、今回出来がとにかくいい。末が身
上の馬でマイルで1枠なら余裕でこなせる。力のいる馬場も得意
で、今の出来なら馬券圏内は外さないと思います。対抗はジョリ
ーダンス
。去年の安田記念でメジャー、リキシオーに続いての3
着と東京マイルは得意の舞台。今回はこの厩舎の割には、本数
多めでびっしり仕上げられている。ジョッキーアンカツ替わりからも
勝負気配がうかがえる。そしてベッラレイア。能力は当然上記2頭
と当然差はない。が問題はこのコースで大外引いたこと。秋山が
ここを捌けるかどうかだが、正直秋山では心もとない。陣営が2月
から、ここ一本に絞って仕上げてきているので、休み明けでも仕上
がりは万全で力は出せる。ローブデコルテ。オークスを勝っている
馬で同然距離延長には問題ないし、舞台いい。そして近走はG1馬
ということで他馬とは斤量差あった。最終追い切りは馬場重くいま一
つ伸びきれなかったが、この中間はかなり意欲的に本数を追われ
ているのはいい。エイジアンウインズ。前走は展開向いたとはいえ
ブルーメンブラッドを抑え込んだ強い内容。距離延長はプラスでは
ないが、ジョッキー藤田で、楽に先手を主張出来れば一発ある。ニ
シノマナムスメ。この馬も前走の通り能力上位もその前走の反動
が気になる。力のいる馬場よりは高速馬場向きだが前走くらいに
走ればあっさりということもあるかもですが、2番人気と外枠を考え
ると軸にはしづらい。


買い目
単勝
2,4,3,6

3連単2頭軸マルチ
2,4-17,3,6,13,11,9
2,3-17,6,13,11,9
2,6-17,13,11,9



・単勝で2,4,3,6でいけるかなと。1~3番人気が揃って飛ぶことも十分
考えられるので、一発狙って、三連単で夢を買います。




1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/215-bb901483
