東京11R
青葉賞
5アドマイヤコマンド
9アルカザン
10クリスタルウイング
14モンテクリスエス
15ニシノエモーション



・なかなかのメンバーが揃って混戦です。そのなかでも人気でも
危険だなと思う馬が2頭います。マゼランファビラスボーイです。
2月に同じ舞台で好時計で勝利しているために人気になっていま
すが、開幕週で時計が出るのは当然という馬場状態でした。かな
りの大型馬で能力を秘めているのは認めますが、まだその馬体
を持て余している段階です。1完歩が遅すぎるのです。2月の段
階では他馬に体力がつききっていなかったため勝ちましたが、今
回はそうはいかないでしょう。調教を見る限り変わった印象はない
のでここは人気を集めているだけにバッサリ切ります。後者ファビ
ラスボーイ
も同じような理由です。この馬はかなり脚の長い馬で
こちらも回転が遅いです。ただマゼランよりはこちらのほうが可能
性はありそう。ただ器用さがないので最初のコーナーまでが短い
今回のコースで内目の枠であまり後ろからになると厳しいと思い
ます。

・評価している5頭について。5アドマイヤコマンドはキャリア1戦
の身でありながら、毎日杯2着と素質は相当なもの。前走はまだ
集中しきれていなかったが、3戦目でそのあたりが解消されれば
あっさりもある。9アルカザン。もともとOP勝ち馬で能力はある。ス
プリングSの最後の伸びはなかなかのものだった。広い東京替わ
りはプラス。また今回はシャドーロールを装着していて、調教での
動きが変ったので、実戦でもいい方向にでそう。残り10,14,15は先
行して終いがしっかりしている馬。14,15は厳しい枠に入りましたが
大型で追えば伸びるタイプなので舞台はいい。特に後者は左回り
のほうが手前の変えがスムーズなので。買い目は明日オッズを確
認してから。勝つのはこの5頭のどれかでしょう。




1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気サイトには信頼できる情報が満載!競馬馬券師ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mrockkeiba.blog32.fc2.com/tb.php/200-cea6903b
